fc2ブログ
アラビカコーヒー富士店
カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マシュマロ
今年も秋冬の定番マシュマロ、3種類入荷しました

マシュマロ3種類
ダージリンティーバニラコーヒー

そのまま食べても美味しいですが、色々アレンジして食べるのも楽しいですよ

コーヒー、紅茶、ココアなどの温かい飲み物の上に浮かべる
  溶けたマシュマロがふわふわムースみたい・・・

串に刺して火で軽くあぶる
  キャンプやバーベキューの定番焼きマシュマロをおうちのコンロでも!
  そのまま食べたり、クラッカーと一緒に

溶かしてなんちゃってムースに
  ゼラチンの代わりになるので、チョコレートやヨーグルトなどムースにしたいものと
  一緒に混ぜて冷やせば簡単ムースの出来上がり

色々な食べ方でさらに美味しく
ぜひお試しください

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arabicacoffeefuji.blog.fc2.com/tb.php/52-714902c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)