アラビカコーヒー富士店
カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お知らせ

☆スタッフ募集☆
・11:00~19:00
・週3~4日

お気軽にお問い合わせください♪
0545-57-1800



アフリカンムーンアイスコーヒー
皆様こんにちは
今日はセールです

新発売【アフリカンムーンアイスコーヒー】
アフリカンムーンアイス

前回ご紹介した『ウガンダ アフリカンムーン』を深煎りにし、ベースに使用したアイスコーヒーを作りました
こちらは夏季限定になりますので、ぜひお試しください

ウガンダ アフリカンムーン
皆様こんにちは
明日はセールです

新発売【ウガンダ アフリカンムーン
ウガンダ アフリカンムーン

アフリカのウガンダより、高品質なコーヒーが入荷しました
ウガンダではロブスタ種の生産が8~9割なので、アラビカ種のコーヒーはとても貴重です!
そして深く煎っても(シティーロースト)にしてもかなり香るベリーのアロマとフレーバー。
とても珍しいのでぜひお試しください(* ´ ▽ ` *)
夏の薫りブレンド
皆様こんにちは
明日はセールです

季節限定【夏の薫りブレンド
夏の薫り2015

今年も夏のブレンド始めました
梅雨入りしたばかりですが、暑い日もあれば肌寒い時もまだまだありますね
夏の薫りブレンドは浅煎りなので軽くて香りもいいですよ
ぜひお試しください
フルーツプリン
皆様こんにちは
明日は増量セールです


プリン各種
フルーツプリン
今年も入荷中冷やして美味しいフルーツプリン
マンゴー、メロンなどやアソートまで色々ございます
暑い日のデザートにぜひ


ブラジル★マイクロロット
皆様こんにちは
明日は増量セールです

マイクロロット【ブラジル ドミンゴス
ブラジル ドミンゴス

マイクロロット【ブラジル ラセルダ
ブラジル ラセルダ

★数量限定★
ドミンゴス:まろやかな苦みと口に広がる甘み
ラセルダ:やわらかい酸味で、軽くて飲みやすいコーヒー

ぜひお試しください